ざえもんsub

主にどうでもいいことをつぶやきます。

お詫びとお知らせ(ブログのはてなスターが非表示になってしまう件)

ブログ「ROKUZAEMONの隠遁生活」の一部記事がネット上でうまく表示されない不具合が生じたため、一昨日より全てのブログを再投稿しています。

具体的には、一部ブログをネットで検索すると、下記のような表示が出てブログが表示されないといった不具合になっています。

 

f:id:rokuzaemons:20201117200734j:plain

※8月下旬あたりから不具合が生じて、上記のような表示が出たり、検索にかからなくなったりしたことで、急激に閲覧数が減少したたため、やむを得ず全てのブログを再投稿しています。(一部思い当たる節はありますが、原因は不明です)

※一部の原因についてはこちらのブログを参照

 

各ページを一旦下書きに保存した後再投稿するのですが、その際に、頂いたはてなスターがどうしても表示されなくなってしまいます。はてなスターをくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

 

「Entry is not found」の不具合はもう少し続くと思いますが(Googleクローラーの巡回に時間がかかるため)いずれ解消されると思いますのでご了承ください。

 

なお、sonetブログから移設した記事がスマホ等で表示されない不具合については、再投稿により閲覧できるようになりましたのでご覧いただければと思います。