ざえもんsub

主にどうでもいいことをつぶやきます。

2020年の日本の運勢を予言しているサイトの内容がリアル過ぎる!

なんか、今年に入ってからまだ1ヶ月しか経っていないのに、あまりにもいろんな事がありすぎて怖い・・

特に新型コロナウイルスがめっちゃ怖い!

 

・・なんてことを思っていたら、たまたまこんなサイトを発見しました。

telling.asahi.com

昨年末に書かれた記事みたいだけど、なんかめちゃくちゃその通りに進んでいるんだけど!!

占い師さんのいうことにどれだけ根拠があるのかと言われるとアレだが、個人的に一度占い師に視てもらった経験からいうと、おそらくこの通り進むのではないかという気がするなあ。

※個人的に視てもらった経験というのは、実は霊感のある人(占い師)に、過去と現状を言い当てられた経験があるのだ。こちらが話していないことを言い当てられた(しかもかなり詳細に)経験がありびっくりしたのを覚えている。この経験については後日お話ししたいと思います。

f:id:rokuzaemons:20200524132713p:plain

それにしても、オフェリア・ 麗ってすごい人なの? 占星術ってよくわからないけど。 「占い師」ではなくて「クリエイター?」らしい・・

 

・・まあ、気になる方は一度目を通してみると良いと思います。悪いことばかり書いてあるわけではないが、今年(特に前半)は激動の年になるそうです。答えはいずれわかると思いますので随時状況をチェックしたいと思います。

 

※2/24追記

サイトの中に書かれている一部を引用すると、

日本社会の悪い面が一気に噴出するといった様相です。見て見ぬふりをして放置されてきた古くからの悪習はなくなることを余儀なくされ、これまで隠されてきたもの、闇に葬られてきたことが、内部告発や秘匿情報の発覚などによって明らかとなり、厳しく追及されます。

まさに現在このような状態ではないかと思う。特にダイヤモンドプリンセスの岩田教授の告発などはこれに該当するように思うのだが・・

 

価値観といった点で言うと、岩田教授の指摘に対して、指揮系統を乱した、一生懸命やっているから仕方がないといった論調もみられるけど、いかにも日本的な発想だなあと思う。こういう価値観も今後変わっていくのではないかと思う。

ちなみに、3月20日以降は希望の光が見えて来るということなので、このあたりも期待しながら随時状況をチェックしたいと思います。